ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りブログ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yoshita
はじめまして横浜市在住のyoshitaと申します。
子供が4人います。
遊んでくれるうちに、outdoorで楽しみたいと思ってます。
キャンプ初心者ですが、ナントカなるでソ。
オーナーへメッセージ

2013年06月06日

出撃準備中

燃料系ランタンないとねぇ〜
ということで、最初はCB缶のユニフレーム(UNIFLAME)フォールディングガスランタンUL-Xを考えましたが、光量等の評判が宜しくないようなので、WGのノーススターを検討しましたが、ちょっとデカいのとケース着いてないので、ワンマントルランタンの286Aを選びました。
給油、カラ焼きは無事に終了、点火、こちらも上手く行き、雰囲気に大満足でした。
翌日、子供立ちに見せてやろうと思い、点火すると、炎上し、煤が激しく着き、小爆発という、お約束パターンとなってしまいましたが、なんとか点火し、シューという音と優しい光にワクワク感が先行しています。



点火スイッチの付いてるノーススターの方が、いちいちドキドキしなくて良かったかなぁと思いましが、またその内に…。

今週末は、千葉のかずさオートキャンプ場を予約し、ようやく初出撃予定です。

















Coleman(コールマン) 【ワンマントルランタン】+【エコクリーン1リットル】セット
Coleman(コールマン) 【ワンマントルランタン】+【エコクリーン1リットル】セット






その他スチベルの乗せ台として、
Hilander(ハイランダー) クーラースタンド
Hilander(ハイランダー) クーラースタンド

想像してたのより、ゴツくデカかった!




マクラもないとねぇ、と普段使ってる3人分だけ、取り合いになるf^_^;)
Hilander(ハイランダー) インフレータブルまくら
Hilander(ハイランダー) インフレータブルまくら

もう少し小さいものでもよかった。収納時はインフレーターマットとあんまり変わらないのでは…。



最新記事画像
森のまきばオートキャンプ場
不足品の補充
タープ逝っちゃいました。
スチベルジャグの改造と悲しい結末
初キャンプ後の物欲
初出撃
最新記事
 森のまきばオートキャンプ場 (2013-07-01 00:06)
 不足品の補充 (2013-06-27 23:50)
 タープ逝っちゃいました。 (2013-06-25 22:33)
 スチベルジャグの改造と悲しい結末 (2013-06-16 19:41)
 初キャンプ後の物欲 (2013-06-13 00:17)
 初出撃 (2013-06-09 21:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃準備中
    コメント(0)